メイプルストーリー:かえで鯖

【ギルド名】白夜:

ギルドイベントやお知らせなどをUPしていきたいと思います。

掲示板で質問や疑問などあればご活用ください。何かありましたら、ギルマス:みもらまで。

■ギルド紹介

こんにちは!白夜のギルドマスターのみもらちゃです!


白夜ってどんなギルド?
どういう雰囲気なの?新しくギルド探している方、移籍考えている方などに見ていただきたいギルド紹介です。


まず、白夜はみんなの帰る我が家のような楽しくほっとできる空間を目指しています。
新人さんや復帰者などには丁寧にアドバイスや時にはお助けにみんなでサポしたりと、優しい人がメイプル 1多いギルドだと信じています。

最初は私1人だったギルドレースも最近ではみんなのためにと有志が頑張ってくれています。
活動は毎日夜にウルスや週ボスはみんな誘い合って行ったりもしています。

その他イベントもしたいなってみんなで言ってるので、近々実現するかもです。
こんな家族のようなギルドに貴方も如何ですか?
新規、復帰、移籍問いません。入れば暖かく迎え入れてくれるので、リラックスして内緒、こちらへの書き込みお待ちしております。

inserted by FC2 system